進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「けいおん!」14話「ライブハウス!」

OP&EDがかなり懐かしい件。やっぱ、どっちも良い曲だったよなあ。
ライブハウスでライブをやるアニメオリジナルの話。それと最後に原作2巻最後の年越しの話を合わせた感じだったかな。
ライブは曲は相変わらず「ふわふわタイム」だったんだけど2番の歌詞だったから逆に新鮮だったな。あと、さわちゃん先生キャサリンってw
ってか、みんな相変わらず可愛いよなあ。「でへへ♪」と照れながら喜んでる唯とか、虎耳つけっぱなしでその事を指摘されたら「にゃ!」って驚いてるあずにゃんとか。もう、みんなまとめて俺の嫁で良いよw
これを見てますます2期が楽しみになりました。そういや2期っていつからやるんだろうね?