進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

来期の個人的アニメ事情(予定)

腐女子向けっぽい「薄桜鬼」「裏切りは僕の名前を知っている」、少女漫画原作の「会長はメイド様」、ノイタミナ枠の「さらい屋五葉」「四畳半神話体系」はスルー予定。
何だかキャラクターがBL臭い「閃光のナイトレイド」も一話次第では切るかも。
あと僕はネットではアニメは見ない主義だったんですが、さすがに「kiss×sis」はスルーする事は出来ませんでしたw
印象としては木曜時間被りまくってんなあ〜と言った感じ。他の日は(未だに)ビデオとDVD駆使すれば何とかなりそうだけど。
あと、ここに4月からは野球延長が確実に関わってくるだろうから、さらにややこしくなりそうなのが・・・。
別に「B型H系」は保存しておくような内容でも無いけど、キャストが豪華な「迷い猫オーバーラン!」は取っておきたいしなあ・・・。

  • 月曜

NHK教育19時25分〜「こばと。
読売テレビ深夜「WORKING!!

  • 火曜

テレビ大阪26時5分〜「荒川アンダーザブリッジ
サンテレビ26時10分〜「いちばんうしろの大魔王

  • 水曜

サンテレビ26時10分〜「一騎当千 XTREME XECUTOR」

  • 木曜

KBS京都25時〜「B型H系
MBS25時25分〜「デュラララ!!
MBS25時55分〜「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
サンテレビ26時10分〜「迷い猫オーバーラン!

  • 金曜

サンテレビ26時20分〜「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜
テレビ大阪26時35分〜「閃光のナイトレイド

  • 土曜

25時58分〜「Angel Beats!
26時28分〜「けいおん!!
27時28分〜「聖痕のクェイサー

  • ネット

kiss×sis