進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

表紙の乃梨ちゃんの可愛さにやられてしまったのと、あと06君にもオススメされたのもあって(笑)購入。でも買って良かったです。
やっぱり乃梨ちゃんは可愛いですね。そして、なずながプラスされると更にその可愛さが増します。やっぱり、この荘では女の子二人がセットになるんですね。
ちなみに乃梨ちゃんはパソコンが得意でデスクトップに堂々と「過去封印」というフォルダを置いてるんですが、あえて言おう!それは危険だと!(笑)

To LOVEる -とらぶる- (18) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (18) (ジャンプコミックス)

最終巻まで乳首乱舞でしたw
いや〜これで終わりかと思うと何か寂しい・・・気がしないでもないような・・・でも別にそうでもないですねw