進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「荒川アンダーザブリッジ」1話

積んでたアニメをようやく片づけたので。
ってか友達が面白い面白いって言ってたから期待してたんだけど・・・そんなに面白かったかな?
たぶんシュール(過ぎる)ギャグがメインなんだろうけど・・・何かそんなに面白いと感じなかったんだよなあ・・・。「Angel Beats!」の1話ほどとは言わないけどギャグ的には滑ってた気がするんだけど・・・。まあ1回くらいはクスリとなった所も有ったけどさ。
何か、また新房×シャフトの無駄遣いって言われるアニメになりそうな気が。ま、これから面白くなっていくのかもしれないけどさ。正直、荒川1クールより「化物語」の最終話の方が早く見たいよねw