進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

マリッジロワイヤルプレイ日記3

もう既に12人全員攻略しました!イェイ!
いや各キャラのルートに入ったらストーリーが割と1、2時間で終わるのでサクサク進めて良いですな。
そして相変わらず美少女達が「○○君の事が好き」だの「愛してる」だの「結婚して下さい」だのとメチャクチャ言って来るので本気で生きてるのが辛いw
ぶっちゃけ、もう現実に帰りたくないです(キモ
さあ今回紹介するのは各キャラの名前についてです。
このゲームは各都道府県でマリッジロワイヤル(まあ勝負みたいなもんだ。察してくれ)で勝ち上がった12人が主人公の事を巡って戦うといった感じの内容なんですが、その女の子達の名前が酷過ぎるw
一例を紹介しますと、

東京代表・・・大場湊(だいばみなと)
大阪代表・・・宇目田深波(うめだみなみ、キタなのかミナミなのかハッキリして欲しいw)
秋田代表・・・秋田小町(あきたこまち、いくら何でも酷過ぎだろw)

まあ、やり始めたら女の子の名前なんて気にしないんですけどねw
要は見た目と声ですしw(酷