進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

日本橋に行ったら・・・

どうしても何かを買ってしまいますね。今回も、

ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス

とか、とか、
少年エースA 2010年 07月号 [雑誌]

少年エースA 2010年 07月号 [雑誌]

とかを購入。
ヨスガノソラは期待してた程の近親○姦っぷりでは無かったですね。
まあ双子の妹が眠ってる兄にこっそりキスして「誰にも渡さない・・・」とか言ってた最後のトコはちょっとヤンデレ入ってて良い感じでしたがw
ってか次の巻出るのいつ頃になるんだろう・・・。半年か下手すりゃ一年くらい経ちそうな気がするんですがw
少年エースは噂の童貞を卒業したと言う未来日記だけを読みたかったので購入。
友達と昼飯食いながら読んでたんですが途中で思いっきりヒロイン由乃ちゃんの乳首が出て来たのでビックリしましたw
しかし本編の方はこの由乃ちゃんが実は・・・ってコレはネタばれになるから言わない方が良いのか。まあ、あっと驚く展開でした。