進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ストパンプレイ日記3

最初にエーリカさんを攻略した後、好きなキャラ順にリーネちゃん・サーニャちゃんと攻略。
そのサーニャちゃんを攻略した時に、こんな選択肢が出ました。

サーニャちゃんの所にやって来た宮藤さん。
するとサーニャちゃんはあどけない寝顔で可愛らしく寝息を立てています。
さあ、ここで宮藤さんはどうする?

1,じっと見つめる

これは分かるね。サーニャちゃん可愛いもんね。その寝顔となれば見つめてみたくもなるよね。

2,ほっぺたをつついてみる

あ〜これも分からんでも無いね。赤ちゃんの寝顔とか見てるとほっぺたつついてみたくなるもんね。あと猫とかもそうね。

3,一緒に添い寝する

うん。うん?え!?
こんなん即決で3番しか無いやんか!(笑)
もちろん僕も3番を選んだのですが、その瞬間エイラに止められましたw
くそぅ!くそぅ!(笑)