進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「聖痕のクェイサー」最終話

「俺は、まふゆのおっぱいだから好きなんだ!」(キリッ!)

6話くらい見て見てなかった以来、最終回だけちょっと見てみたんですが、あれ・・・?おかしいな・・・?
何で、この台詞が凄いかっこいい台詞的になってるんだろう?
そして何故まふゆちゃんはこんな馬鹿な台詞を聞いて普通にときめいてるんでしょうか?
俺が見てない20話くらいの間にもう二人とも変態として、その才能を開花させちゃったんでしょうか?
他にもカーチャ君が隙有らば(ってか思いっきり堂々と)まふゆさんの乳を揉もうとしたり、お互いにファーストキスだったのは良いけど、

「私だって、おっぱい吸われたの初めてだったんだから!」

(当たり前です)的な事、堂々と言ってたりとホントに最終話まで色んな意味で酷いアニメであったw
あと日笠さんのキャラはホントにM奴隷として定着してたな!澪の中の人とは思えないほど立派だったぜ!(笑)