進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

最終回

デュラララ!!」と「おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜」の最終回を見たんですが、
いやあ、どっちも神アニメでしたなあ。
ってか今期は、この2つも含めてホントに良アニメが多かったよなあと。
でも逆に来期のアニメがどうなるかが不安な気がするのは気のせいですか?(笑)

  • 来期のアニメ

戦国BASARA弐」とか「黒執事」とか後「アニメのチカラ」枠のアニメもスルー予定。
少しでも今のうちに見るアニメ減らしとかないと追いつけないですからなあw
あと時間的に厳しかったので、やっぱり「こばと。」は切りました。すいません。

これは萌死ねるレベルwww
買ってからとりあえず今は凛子が彼女になってるのでもうちょっと頑張ってプレイしてみますかなw