進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「みつどもえ」1話

これは酷いwww
ってか何回乳首乳首言うとんねん!!!(笑)
もう小学生全員で「もっと乳首(ハムスターの名前です)触らせろよ!」とか「乳首(ハムスターの名前です)」はみんなのだろ!」とか「乳首(ハムスターの名前です)が立った!」とか、あまつさえ最後に全員で「乳首!乳首!(しつこいようですがハムスターの名前です)」ってコールし出した時は深夜にも関わらず大爆笑してもうたわwww
もう今期の神アニメは決まったも同然だな!!!(笑)
ちなみに僕はこの三人の中では三女のひとはちゃん(だっけ?何かあのクールっぽい子)が一番好きです。(誰も要らない情報)