進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニ声活動日誌。(早稲田大学アニメ声優会公式ブログ)「先日、当会の会員数人とプロ野球を見に行ってきました。」

この前の西武×日ハム戦の「おお振り」イベントなんですが、何か早稲田の人がメッチャ上手いレポしてくれてたのでw

試合前には出演している声優さんや水島監督が登場して、ライオンズ渡辺監督とファイターズ梨田監督にDVD&Blu-rayの目録の贈呈が行われました。

止めてあげて!絶対、監督おお振りに興味ないから!(笑)

そしてもう一つ見どころといえば、おおきく振りかぶって篠岡千代を演じている福圓美里さんによる場内アナウンス。こちらは3回裏と4回裏に行われました。
偶然、3回裏のライオンズの攻撃が8番に入っている阿部選手からの攻撃だったのですが、おお振りにも阿部という選手が登場するためそれと合わせて客席は盛り上がっていました。

www。