進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ストライクウィッチーズ2」1話

今期の中では文句なしの大本命。
相変わらずの作画クオリティ(主に股間的な意味)で安心しましたw

  • もっさん

声の変更は笑い声以外は割と違和感無かったな。
それ以前に意見翻すの早過ぎだろw

  • 熊さん

芳佳さんが小熊を治療してる横で棒立ちになってる図が何かシュールだったw

諏訪天姫と言うCV花澤香菜さんのキャラで実はPS2版では攻略キャラの一人ですw
良ければPS2版どうぞ。今たたき売りされてますよw

  • みっちゃん

実はミリオタだったりするの?何であんなに戦艦に詳しいんだw

  • まあ本番は、

エーリカさんとエイラーニャが出てきてからかな。