進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「アマガミSS」1話

個人的には今期一の期待作。もちろん原作のPS2ゲームはプレイ済みです。もう何百時間やってる事かw
まあ基本的にはギャルゲーなんだけど他のギャルゲと違う所は主人公の変態紳士、橘さんの存在。今回のアニメではこの橘さんがどこまで紳士的なプレイをやってくれるかが見所になるんでしょうな。
ってか1話から橘さんのフラグ立て能力がぱねぇです。今回ヒロインの中で台詞が無かったのは七咲くらい?一応、森島先輩ルートだから他の子は一切出てこないのかと思ってたんですが、まあ新アニメの第1話ですし、それは無いかw
ちなみに関西では最速から2週間遅れなので感想だいぶ遅れると思うんですがネットの力に頼らず、これからも2週間遅れの感想をして行きますよ!早く3話が見たいなw