進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ねんがんのてんしちゃんをてにいれたぞ。


と言う訳で日曜日に「アニメとゲームと趣味を語る日記」の管理人さんと会ってきました!
そして、そして遂に念願の天使ちゃんを譲ってもらいました!!!
天使ちゃん可愛いよ天使ちゃんハアハア・・・。(危
あ、いちおう、お金は払いましたよw
ってか、これを見た僕の友達は割とビックリするかも。この前日の土曜日に会ってたのに別に何にも言ってなかったからねw
ちなみに昨日の日記更新を休んでしまったのは、この後に家に帰って爆睡してたからです。

先々週の土曜・・・サマソニ
先々週の日曜・・・友達の家に遊びに行きました。
先週の月曜〜水曜・・・仕事
先週の木曜〜日曜・・・コミケ
月曜〜金曜・・・仕事
一昨日の土曜・・・超久しぶりに友達勢ぞろいで遊んでました。
昨日の日曜・・・「アニメとゲームと趣味を語る日記」さんと会ってました。

これを見てもらえば分かる通り「俺、最近全然休んでないな。このままだと死ぬかもしれない」と思ったからですw
と言う訳で「アニメとゲームと趣味を語る日記」さん。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  • 追伸

ジャルジャルの二人が思いっきり日本橋でTV撮影してた所に偶然遭遇してしまったのにはビックリしましたw