進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

最近のゲッツ

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

思うんだが「文学少女」は文学を絡めなかったら、もっと良い作品になったと思う。
だって文学作品の一節を引用しながら事件の種明かしとか告白とか何か寒くない?(笑)
バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)

同級生の女の子と同姓とかどんな羨ましい状況だよ・・・。
ってかアキちゃんは姫路さん・美波・秀吉・久保くん・玉野さん・玲(実の姉)と(同性も含めて)ホントにモテモテだよな。羨ましいぜw
この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)

そういやリアル妹、日曜にやっと帰ってきました。
って事は僕はそれまで妹が居るのに「家の中に何故か!妹が居ない!」状況だった訳ですねw七咲可愛かったよ七咲。
ホントに早くアニメで七咲の話やってくれないかしら。
ってかMBSの最速から2週間遅れをリアルに何とかしてくれないかしらw
リバース TheLunaticTaker 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

リバース TheLunaticTaker 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

重大発表は別作品のアニメ化だったか。
まあ、この漫画買ってるの多分俺くらいだろうしねw
ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 初回限定 デート編テスト編 セットBOX

ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 初回限定 デート編テスト編 セットBOX

一万円くらいしたけど結局、母親に買ってあげました。
でも、まあ母親はめっちゃテンション上がってたみたいだし良かったと思います。
たまには親孝行もしないとね。