進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

昨日のゲッツ

めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)

そういや単行本ではまだサーティーンパーティ編だったんですな。ジャンプだとマイナス編が割と進んでるので何だか時系列の波に置いて行かれそうな気になったりw
そういやプラスシックスとか居ましたなあ。割とヤバそうな感じで出て来た割には特にどんな能力かも明かされずあっさり秒殺されて退場したのでそんなに印象には残ってなかったんですがw
こんなに訳ありげに出て来たくらいだしマイナス編で戦ったりはしてくれるよね?(笑)
迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

ち、乳首の数が多過ぎて数えきれないw
他にもブルマVSスパッツとかミルクぶっかけとか相変わらず矢吹先生は頑張ってくれますな!(笑)
かと思えば〆方は割と感動的で何か悔しかったり。
何かこのオッパイ漫画に感動させられるとか複雑な気分にならないですか?(別にいーじゃんw