進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

昨日は何してた?

昨日はアリエッティの映画を見たり、とらのあなで夏コミの同人誌買ったり、お好み焼き屋で友達と酒飲んだり、ヨドバシで、

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

買ったりと実にオタクらしい休日を過ごしてました。
そして、せっかくの「ラブプラス+」の攻略本買ったので久々にゲームも引っ張り出してやってみたんですが。
あまりに久しぶり過ぎて凛子のフィーリング(好感度みたいなモノです)がドクロマークになってましたw
まあ、それからちょいとやってたら割とすぐ好感度は戻ったんですが今度は好感度が高くなり過ぎて、お前ら何回キスしとんねん状態に・・・。
俺と同じ名前の癖に!同じ名前の癖に!(泣)
あ、ちなみにアリエッティの映画は凄く良かったですw