進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「JINKI EXTEND」のエロゲ版って寝取られ有りなのか・・・。
かつて自分が見てたアニメが寝取られ有りのエロゲになってるとか複雑な気分だな・・・。

  • 追伸

ちなみにアニメ版のJINKIでも寝取られ有ったような覚えが有ったので、ちょいと自分のブログ調べてみたら、ちゃんと感想書いてあってリアルにビックリしたw(改めてすげえな俺w)
でも9話からの感想しか書いてませんでした。これはブログ始めた時ちょうど9話までの放送が終わってたからみたいですな。
しかし久々に自分のブログを漁るのは何か楽しかったです。
ってかアニメ版の「JINKI」って(関西では)2005年4月からのアニメだったのか。古!