進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

そして色々とオタ系の用事も済ませてきました。

とりあえずPSP版の「けいおん!」と「祝福のカンパネラ」のゲームを予約してきました。
ちなみに「けいおん!」の方は発売日に買いに行けないので売り切れを懸念して。
そして「祝福のカンパネラ」は余りに人気無さ過ぎて置いてないのではと言う事を懸念しての事でしたw(オイ!
あと漫画とラノベも何冊か。
[rakuten:book:13843553:detail]
正直これは買った方が良いです。声を大にして言いたい。それくらいオススメです。
久々に漫画読んで大声出して笑ったし何より小学五年生の女の子がエロ本屋の店員してるって設定が良いですね。
しかし小学生の女の子に自分の性癖を完璧に把握されてる男性客ってのも良く考えれば嫌な構図だなw

イヴの時間(1) (ヤングガンガンコミックス)

イヴの時間(1) (ヤングガンガンコミックス)

可愛いサミィちゃんを見れただけでも買って良かったですw
でも主人公が中学生の頃、片思いしてたって設定だけは知らない設定だな。これは漫画版だけなのかな?
えむえむっ! 10 (MF文庫J)

えむえむっ! 10 (MF文庫J)

とうとう美緒様に次いでノア様も太郎君に告っちゃいました。
彼女が居るのに更に美少(幼)女二人に想われてるとか何て羨まな主人公なんだ。ドMの変態の癖にw
あと、まさかラノベで一個章を取って人気投票の結果発表をするとは思わなかったw(週刊連載の漫画とかならともかくね)
ちなみに一位は嵐子嬢、二位が美緒様、三位がノア様でした。
ってか五巻初登場のノア様が三位とかリアルに読者にロリコンが多いんじゃないだろうか?(笑)