進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」 『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる

こういうのに署名するヤツきもいとか言ってるのが割と居るけど、僕は何か行動を起こせるだけ凄いと思いますけどね。
何しろ僕自身がこの日記で悪口ばっかり書き散らしてるもんでw

  • 男性グループ外せに対する意見

この男達がヒロイン達に少しでも粉かけるようなマネするなら即刻退場してもらいたいところだが、ただのライバルなら別に良い気がするんだが。
でもアイマスってどう考えても男ユーザーの方が多いからライバルが男って誰得?ってのは有るよね。
そう言えば昌鹿野で鹿野さんが「これはアイマスガールズサイドを出す為の布石なんじゃ?」みたいな事を言ってたけど意外に鋭い読みな気がする。

  • キャラ4人育成可能にしてに対する意見

これは完全に同意。
どうせなら全員新キャラにするとかすればいいものを中途半端にこのヒロインは良いけどこのヒロインはダメみたいな事をやられると腹が立つよな。