進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ストライクウィッチーズ2」最終回

あれ?この終わり方だと三期は無いっぽい?
芳佳は魔力使い果たしたし、もっさんももう戦える状態じゃないしなあ。芳佳以外の主人公なんて正直想像つかんってか、あんな理想的な淫獣ギャルゲ主人公そう居ないだろうしw
まあ他にもウィッチはたくさん居るみたいだから他のメンバーで続きを作ろうと思えば作れるんだろうけど他のメンバーで続編作っても正直見たくなるかどうかは微妙な気がする。まあ実際に始まったら見るんだろうけどさw
ともあれ二年ぶりの二期お疲れでした。ところでエーリカとバルクホルンさんとエイラの中の人はこれが終わったらリアルにアニメの仕事一切無くなるんですが、それが唯一心配ですw