進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ラジオ関西祭りに行ってきたよ!

日笠陽子さん(澪の中の人)、生神田朱未さん(ネギまの明日菜の中の人)、生小野坂&鹿野さんなどなど一日で声優さんをいっぱい見れて大満足の一日でした!
ラジオの公録も、どの番組も凄く面白くて楽しかったしね。(アニたま喫茶三姉妹は除く)

  • おどろき戦隊モモノキファイブ

大分前から会場入りしたのに物凄い行列がw
やっぱり、けいおん人気は凄いんだなと再認識させられました。(まあ当の中の人は全く澪っぼくない、ただの芸人だったわけですがw)
アイマスの人(中村繪里子さん)とけいおんの人(日笠陽子さん)がやってる番組なんですが・・・予想以上にグダグダでしたねw
しかも途中で雨が降って来たか・・・と思いきや今度はメチャクチャ日が射したり・・・みたいな変な天気でしたし。
とりあえずアイマスの人が(計算ずくで良い意味で)酷いのと、けいおんの人がツッコミが異常に上手くて良い人だって事は良く分かりました。

遠目に見たら三人見た目そっくりで誰が誰だか分かんなかったw
でもラジメニアの岩ちゃん、かおりん、あと神田さんと大亀あすかさんを生で見れたのは、やっぱ貴重だったかなと。
でも公録内容についてはショボそうだったので特に見学はせず屋台回ってたんですけどねw

  • 昌鹿野編集部

公録で子供電話相談室のコーナーやるなよw
ちなみに「声優さんはチュッパチャップスの食べ方が上手いってホントですか?」「Hする時に彼女のブラジャーを外すタイミングが分からない」「サイクロン掃除機って気持ち良いんですかね?」の三本立てでした。
いや、もうホント酷かったw(色んな意味で)
そしてシャイボーイの小野坂さんの為に加藤英美里さんのコンサートに行った時の予行演習みたいなのもやってましたね。鹿野さんの手の平で転がされる小野坂さんがホントに面白かったですw
最後は小野坂さん46歳の誕生日って事でケーキが出てきて恒例のアレをやって二人とも顔がケーキまみれになってたのもサイコーに面白かったですw

  • 全然関係ないですが、

ほぼ徹夜の上に歯医者の消毒液みたいな味がするハイボール飲んで十何年ぶりかにジェットコースター乗って最後に梅酒で〆る、と言うのは凄い無茶だったんだな、と再認識しました。(良い子はマネしちゃダメだよw)

  • そういや、

小野坂さんは加藤英美里さんのライブ間に有ったんですかね?
何か公録終わったらマッハでタクシー乗って神戸空港に向かってたみたいだけどw