進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

本日の戦利品

OVA プリンセスラバー! 下巻「ひとりにシたくない夜」 限定版

一瞬1で散々お世話になった「家庭教師のおねえさん2 THE ANIMATION〜Hの偏差値あげちゃいます〜 Instruct.1「もっとエッチなこと教えてあげる♪」」と、どっちを買うか迷ったw
まあ、おねえさんの方はなんとかで見れば良いよねw

  • 追伸

サンプル見たら、おねえさんの方買えば良かったと後悔したw

10歳の保健体育2 (一迅社文庫)

10歳の保健体育2 (一迅社文庫)

相変わらず99%くらいが下ネタwいい加減マンネリを通り越して完全に惰性で買ってる感は有るが一応終わりまでは頑張ってみようと思う。
剣と魔法と学園モノ。3 - PSP

剣と魔法と学園モノ。3 - PSP

けいおん!もカンパネラも一区切り付いたので。
珍しくタイトル買いなんでものをしてみたが大丈夫かね?