進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日はラジオ大阪祭り

しかし公式見たがゲストしょぼいな。
ジェロさん以外ロクなん居ないじゃないか。
ラジオよしもとの公録にはちょっと期待してたんだがゲストが今いくよ・くるよ矢野兵藤って。もっと若いの呼べよw
まあ会社で出してる500円のカレーパンと原田年晴さんの顔だけ見て、その後に梅田でも行くかな。
MFのラノベもう出てるだろうし。

  • 追伸

行ってきました。
いや意外にってかメチャクチャ人居てビックリ。
軽く見積もっても千人以上は居たんじゃないかな?

  • 会社の屋台

500円のカレーパンなんて売れるわけないだろと思ってたら長蛇の列が出来てて、まさかの一時間待ちになってた。
パンが500円から300円になってたので、その影響かもしれない。
食ってみたら中から割とジューシーでデカイ肉が3個くらい出てきて味も良く、これで300円なら売れるだろうなと言う高レベルっぷりだった。
あと会社の先輩とか部長とかが普通に来てたので一人で行って正解だったと思ったw

  • ジェロさん

いや、やっぱりオーラと歌唱力がぱなかった。
まあプロなんだから当たり前だけどw

  • 買い物

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

さっそく天使ちゃん(ついでにユイも)ペロペロするか!(オイ!)
Kiss×sis(7) (KCデラックス)

Kiss×sis(7) (KCデラックス)

相変わらず作者は頭おかしいだろと思った。(褒め言葉ですよw)
僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)

はがないは相変わらずの面白さだったが、ここに来ての幸村ついてないは卑怯過ぎるだろwww
妹の方はこれから読みます。ブラックホワイトに出てくるポケモンも技も全部載っててイラスト集的な意味でも価値が有る一冊だった。
こういうのを見るとポケモンも一回やり直したくなるなw