進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

それ町

7話の俺が一番見たかった歩鳥と真田君の(おそらく唯一であろう)イチャイチャストーリーが何故か半分の15分しか録れてなかった。
しかも前半の15分しか録れてなかったとかならまだ良いのだが何故か真ん中の15分が録れてなかった。
具体的には歩鳥がバスの中で眠ってしまって真田君にもたれかかると言う個人的に異常にテンション上がるシーンで何故かプチっと切れたと思ったら今度は後半の弟と夜にコンビニ行ってるシーンまで飛んでた。
何が何だか分からない・・・orz。
俺、毎週これ見る度にいつ歩鳥と真田君はイチャイチャするんだろうと思って見てたのに・・・。
と言う訳で自分的にはもうそれ町はオワコンになってしまった。
みんなもブルーレイの録画ミスには気をつけようね!(そんな〆?)