進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

スフィアのオールナイトニッポンなう

スフィアが全国誰でも聞けるオールナイトニッポンで喋ってるとか本気で胸が熱くなるな
現在深夜2時にも関わらずテンション上がりっ放しだぜ!!!
しかし一番大事な初っ端の提供で噛んじゃうとことか何かスフィアっぽいなw

  • 今までにかかった曲

・ナウローディングスカイ
・ムーンシグナル
・曲名忘れたけどデビュー曲

  • 愛生さん

マンション経営に興味を持ってるとか意外過ぎるwww

  • 戸松さん

ライオンキングごっこってなんだwww

  • 団地妻さん

眠くなると変なテンションになるらしい。
ってか戸松さんと一緒のベッドで寝れるとか羨まし過ぎるな!(笑)

  • 高垣さん

ギャグとかダジャレが好きらしい。
ってか「ニラが睨んだ」が一番好きって・・・ホント可愛いな!(笑)
ってかリクエストソング唯一自分が出てる作品w本気で流石だな・・・。
あと「空気が凍るナイトニッポン」超吹いたw