進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11話

  • Aパート

幼馴染が遊びに来たのに妹が嫌がらせでエロ本置いといたりエロゲの画面開きっ放しにしてたり。
原作で読んでる時は笑ってたけど映像化されると結構この仕打ちはきついなw

  • Bパート

一気に険悪な雰囲気になった分、桐乃がデレてからの破壊力が半端無かった。
ただ、このパートだけで今までのマイナスを一気に帳消しって訳にはなあ・・・。
むしろ猫耳と猫尻尾をピョコピョコさせてた黒猫の方が可愛かったしな!(笑)

  • 次回で地上波は最終回

まあ早いところではもう放送されてるんだけどね!(嫉妬)
ちなみに化ですらネットだと続き見てなかったので俺妹クラスなら余計ネットで続き配信されても見ないと思います。原作読んでるしねw