進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日の買い物

いや〜買った買った。余は満足じゃ。

なんば&梅田のソフマップとヨドバシ行ったのにドコ行ってもBD通常版だけ売り切れてるとか腐女子自重しろw
まあ限定版の一万は高過ぎだからねえ。俺、映像見たいだけでOOの特典全く興味ないし。
ちなみに今日買ったのはダメモトで最後に寄った京橋のアニメイトに一枚だけ残ってました。ありがとうアニメイト京橋店!
AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 - PSP

AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 - PSP

こちらも特典には興味無かったので一番安いのを購入。
ってか・・・。
俺、何でこんなゲーム買ったんだろう?
まあ買ったからには誰か一人くらいは攻略してみるかw
少年エースA 2011年 02月号 [雑誌]

少年エースA 2011年 02月号 [雑誌]

未来日記の最終回目当てに。相変わらず分厚いなw
一周目だの二周目だの三周目だのと場面がコロコロ変わってややこしかったが最後は普通にハッピーエンドで終わったので良かった。(あと何だかんだでみねねさんが生き残ったのも良かった。)
だが、それよりも・・・。
そらのおとしもの」のインパクト強過ぎて糞ワロタwww
一方的に覗くのが女の子に悪いから自分も全裸で突入ってどんな主人公だよw
しかし、さらに笑ったのが巻末の作者コメント。

見開きで智樹の全裸を描いている時、ふと人生について考えました。

一番考えちゃ駄目だろw

こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)

相変わらず酷い漫画だな!
具体的には柑奈ちゃんがトランス状態になった時、元樹君のジッパー降ろしてフ○ラしようとし出したり、スカートを脱いでパンツ一丁になるようになりました。(自分が演じてるエロゲのキャラクターの子により成りきるようになったようです。)
あと姉ちゃんはア○ルセックスの良さについて淡々と説明し過ぎだろw
そして作中に有った巫女さんのエロゲー内容がまんま、あずれ先生の過去のエロ漫画作品過ぎたのも笑ったわ。まあ知ってる人・・・結構居そうな気がするけどw
傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)

まだ序盤。これから読みます。

これもこれから読みます。