進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終回

最後だけ原作と変えてあって何で桐乃が海外行くの止めたのか良く分からなかったので「ん?」ってなった。
ってか最後のEDでちょっとだけ流れた黒猫のウッウーウマウマに全て持ってかれた感じだったw
やっぱり、この作品のメインヒロインは黒猫だったようだな!(笑)

  • 総評

異様に神回だった回(桐乃がエロゲーやってる回とかメルルの回とか)が有ったと思えば、見るに堪えない回(アニメ化舞台裏の回)が有ったりして評価に困るんだよな・・・。
まあ間違いなく今期の覇権の一端は確実に担ってるんだろうけどさ。
でも後はネット配信ってのはどうかと思う。
確実にその頃には話題が次のクールのアニメに移ってるだろうし普通にDVDだけに収録で良かったんじゃないの?