進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ようやく仕事納め

やっと、お休みか・・・。
年末年始にたぶん1回くらいは集まるんだろうし、それまではモンハン鍛えとくか。

  • モンハン

ようやくハンターランクが3になった。
しかし今までは武器の性能だけで割とサクサク行けてたのだが、相手にティガレックスとかがバンバン来るようになって途端に詰みまくりな感じに。
武器は変えようないから、そろそろ防具変えようかな・・・。

今100円で2クレサービス中なのでチョイチョイやっているのだが・・・。
ドラゴン組の奴ら頭おかしいだろw
こっちからすれば意味すら分からないような問題バンバン答えやがって。3連続最下位であっと言う間にフェニックス組に逆戻りしたわw

発売日の次の日に梅田行ったのにドコも売り切れとかどういう事だよw
ってか店側も売れるの分かってんだから、もっと大量に仕入れとけよな・・・。

  • AKBのギャルゲ

河西ともみ(漢字が分からん)って名前どっかで聞いたかと思ってたが昔ラジオ関西でやってた「週刊!アニたま○ようび」に漫画紹介のコーナーで出てた子だった。
次はこの子を落とす事にしよう。(ニヤリ)