進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」1話

略して「おちんこ」と言うらしいですw
もちろん原作全巻既読。しかし原作を読んだ時も「コレは酷い」と思ったけどアニメになってキタエリの声が付いたら、より酷くなったなw
一緒の布団に寝る→友達の前で兄貴が加えてるパンを口で奪い取る→お風呂場で兄貴の服をクンカクンカする→風呂上がりに裸を見られる(見せる)→部屋を漁ってエロ本チェックする、と一話からどんだけイベントの嵐なんだとw
これは確実に今期の覇権取ったな!(笑)
ちなみに最後に血がつながってない事が明かされてましたが大丈夫だ。全然問題ないw
確かに僕は血が繋がっててこその「妹」だ(二次元に限る)と度々名言してきましたが、血が繋がってない妹が別に悪いとは言ってません。
だって言ってたじゃないですか。
血が繋がってないなら兄とのキッスも自然!エッチも自然!結婚も自然!ってね!(笑)