進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「放浪息子」3話

僕達もうすぐ声変わりしちゃうんだ!だから今のうちに女装して高い声録音しとこうぜ!

意味が・・・分からない・・・。
あまりに痛々し過ぎてココだけ早送りしてみたわw
しかし相変わらずニトリ君の女装姿は可愛いな。さすがは「お値段以上!ニトリ!」君w(コレが言いたかっただけ)

何だ中古だったのか。
じゃあ、どうでもいいや。(コラ!)

  • 千葉さん

千葉さん可愛いよ千葉さん!
みんなの前では本気でツンツンしてるのにニトリ君と二人っきりになった瞬間、意気揚々と女の子服着せようとしたりするトコとか、もうパーフェクトツンデレさんじゃないか!
もうブラジャー付けたくないとか言ってる女なんかほっといて千葉さんとイチャラブしようぜニトリ君!(笑)