進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今年の西武

今日の朝日新聞のスポーツ欄が西武のピッチャー特集だった。
まあ先発陣は涌井・岸・帆足・石井一までは固定として残る二人が問題か。個人的には若い力、早稲田の大石君、珍しい右手(下投げだっけ?横投げだっけ?まあ良いや)の牧田、雄星君あたりに頑張って欲しい所。でもベテランの西口にも頑張って欲しいんだよなあ。
抑えはシコースキーさんが居るから問題ないとしてやはりネックは中継ぎか。今年もイマイチ頼りない藤田、小野寺、星野、グラマンあたりに頼りっ放しなりそうなのは頭が痛い。誰か一人コレって言う中継ぎのエースが居れば大分安定もしてくるんだと思うんだけどね。
さて、とまあ結構語ってみたわけですが。
この文章、誰も読んでないんだろうなあw