進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DSGETだぜ!!!
店、何件まわった事か・・・。まず、どの店も予約分しか出さないと言う店がほとんどだったので予約してなかった事をこれほど悔んだ事は無いぜw

  • 梅田

こういうビッグタイトルならヨドバシだろうとまずは梅田へ。
朝7時半頃に到着。さっそくヨドバシに向かうと超長蛇の列w
予約分しか出さないと言う張り紙も有った(ソフマップも同様)のですっぱり諦めて日本橋へ。

とりあえずビッグカメラへ。相変わらず列は出来てたものの昼の2時から使えると言う引換券をゲッツ。この時点で8時半くらいか。
友達と遊ぶ約束が10時半だったので近くのマクドで安心してちょっと仮眠。
10時きっかりに起きて、そういや他の店はどうなんだろうと思い行ってみると、ちょうでゲオが開く所で限定60台出すと言うので急いで並んで(そんなにまだ人居なかったしね)見事3DSゲッツ。自分が並んでた時点ではまだ余裕あるくらいだったかな?

  • ソフト

しかしソフトはまだそんなに良いの無かったのでとりあえず、

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ - 3DS

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ - 3DS

ニンテンドッグスと言うソフトを買ってみた。
いや俺は猫の方が好きなんだけどファミ通のレビューで最高点だったのと進めて行けば猫も飼えるようになるらしいし、まあ3Dが一番分かりやすく感じられるかなあと。
しかし・・・。
子犬かわえぇ〜!!!
3Dになって画面に奥行きが出て子犬の可愛さももう100倍増し(当社比)ですw
しばらくは子犬をモフモフする生活が続きそうだw

  • 追伸

とりあえず、おすわり・おて・おかわりを覚えさせて最初の大会に出したら見事優勝で一万円貰えた。
この調子で金稼いで早く猫飼えるようになりたいぜw