進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「魔法少女まどか☆マギカ」9話

まさか赤と青、相討ちとは・・・。
ってか赤が最後の最後まで男らし過ぎてマジで泣けるんですが。
何とか青を助けられないかと、まどかと協力して魔女になってしまった青相手に足掻いて足掻いて・・・。
どうにもならないと分かったら青と心中とか・・・、もうホントね・・・。
一方、最低最悪なのが淫QBさんで、ほむほむに何故赤に青を助ける方法が有る訳無い事を教えなかったのか聞かれた時、赤も青も倒れて、この街にもう魔法少女はほむほむ一人、

「この街を救うには、まどかが契約するしか無くなった訳だ」

とド外道っぷりを発揮。
次回が、ほむほむの「もう誰にも頼らない」か・・・。
あと3話か4話かは知らないけど後はクライマックスに向けて一直線って感じですな。
いやホント良い終わり方お願いしますよw