進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「けいおん!!」27話「番外編 計画!」

時期はちょうど夏期講習の前くらい。卒業旅行に備えてパスポート取りに行こうぜ!な話。
ドコに行くかも明確に決まってない上に時期は受験で一番大切な夏。しかも動機は完全に受験プレッシャーからの逃避と言う、このフワフッワな感じが如何にも「けいおん!!」らしくて何だか和んでしまったw(特に澪とかねw)
しかし初めての海外旅行で唯の事を心配して護身術の本を渡してくるお姉ちゃん大好きっ子の憂や、海外旅行はハネムーンで行くもん!と何だか可愛らしいさわちゃん、行きたい所が遺跡ばっかりの真面目一徹な和ちゃん、何より相変わらず過ぎるいつもの緩い雰囲気を出すHTT5人組に相変わらず癒されっ放しの30分でした。
しかし、こうやって番外でパスポート取りに行く話をしたって事はやっぱり映画は卒業旅行に行く話になるんだろうか?個人的には今回みんなが制服着てなくて何だか寂しかったので出来れば制服着て出来る話にして欲しいんですが。やっぱり女子高生と言えば制服だよね!(笑)