進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

本日の購入物

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

可愛い女の子出てくるし恋愛要素も有るみたいだけど基本「働く事って大変なんだよ」みたいな話だった。
正直この漫画がそのままアニメ化されたら百パー売れないだろうな。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

「はがない」の作者が推薦するだけあって似たような話だった。
まあ面白くなくはなかった、くらいのレベル。
それより来月に出る「女子モテな妹と受難な俺」の2巻の方が気になる。

出てたから買おうかと思ったが特典の人形とか全巻入る箱とかが別に要らないので4月6日にBD通常版が出るまで待とうかと。

3月30日に発売延期してたのね。