進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

昌鹿野3時間生放送中なう。

この為に日中ずっと寝てたら睡眠時間は全く問題なしだぜ!
ちなみに(割ととびとびだけど)何気に番組当初から5年間ずっと聴き続けてる番組なので妙に感慨深かったりするw

  • 冒頭

「まさや」違いで松風雅也さんが来てたのには吹いたw(誰かもう一人まさやさん来てたけど知らない人でした)
そして肝心のヤング師匠が来たのはまさかの約30分後と言うねw

  • お祝いコメント

紺野あずれ先生はともかく、あこうろうしさんとか知らないな。
今度、同人誌探してみるか。
ってか漫画部のみなさん割とガチで絵描いてるのねw(特にあずれ先生w)

  • 電話

4分の3留守電www
ってか河本君青二辞めてたんだ。今どうしてんだろう?

  • 昌かと編集部

ヤングさんと加藤英美里さんがラジオやった回。
そういや、こんな回も有ったなあ。
鹿野さんがガチ泣きしてたのだけ激しく覚えてたw

置鮎龍太郎さんがこの為だけに来るとはw
しかも途中から石川英郎さん乱入w
割と本気BLで腹筋崩壊しっ放しだったわw

  • ち○こサミット

ヤング師匠と置鮎さんと石川さんが粘土(か何か)で自分のち○こ作って誰が一番力作か鹿野さんに判定してもらう、と言う伝説のコーナー。
もう、やりたい放題だなw

  • ベランダ生ライブ

スタジオから外に出てラジオ関西の(たぶん)目の前で「君にエールを」生ライブ。
こんな夜遅くに寒い&近所迷惑だろw
正直いつ警察来てもおかしくないw