進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終話

最後は妹メインの話で相変わらず兄好らしい変態的(もちろん褒め言葉)なネタも有りつつ最後は何かしんみりする終わり方で非常に良い締め方だったんじゃないかと。
ただ10話と11話の何か良く分からん姉妹の回は要らなかったんじゃないかとも思った。その分、妹とか幼馴染とか黒スト委員長とかの話もっと掘り下げられたんじゃないだろうか?
でも毎回おバカな内容で(ある意味)安心して見られる貴重なアニメだった。
原作のストックはもう無いしDVDも全く売れてないから多分2期は無いだろうけど、でも今期の中では個人的に相当お気に入りのアニメでしたよ。