進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

本日の購入物

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

発売延期で2カ月待ったぜ!
まあ、そんなに心底待ってたわけじゃないし、お詫びに森島先輩のエロいカードが付いてたから良いけどw
で早速ちょっとやってみたんですが、やはり前評判通りキャラがボヤけますな。普通ならそんなに気にならないレベルなのですがアップになるとちょいキツイかも。
システム面では美也チェックと朝の登校風景がカット出来るようになったのがありがたいですな。既に結構やり込んだゲームなのでさくさく進めて非常にありがたい。
あとカットされてるイベントとかありますな。七咲の序盤にある割とリアルに変態扱いされる強制イベントとか。あれも見る度に心が折れる上に貴重な放課後を食い潰すイベントなので非常にありがたかったですw
ちなみに主人公の名前はもちろんデフォルトでいきました。やっぱりアマガミで橘さん以外の名前は思い浮かばないよねw
祝福のカンパネラ OVA [Blu-ray]

祝福のカンパネラ OVA [Blu-ray]

アニメが割と好きだったのと公式サイトの乳首乱舞に釣られてw
これから楽しみに見ます。