進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「まりあ†ほりっく あらいぶ」1話

OPが杉田w
しかし1期の内容ほぼ忘れてたので、このダイジェスト風映像は結構有難かったり。

  • 本編

かなこさんの変態百合少女っぷりがいかんなく発揮されつつ、キャラクター総出演で顔と名前が思い出せる、再開明けとしては中々の内容であった。
作画クオリティも今期の他の覇権候補アニメ(笑)なんかよりよっぽど安定してるし、何より割合古臭い感じがするキャスト(新谷とかかんちとか)が良い。ただ、かなこさんの声はやっぱり「けいおん!」のさわちゃんが悪ふざけやってるようにしか聞こえなかったw
もちろんコチラも視聴継続。
ってか、まりほりでこのクオリティの高さなら電波女の方はどんだけ凄い事になってるのかと楽しみでしょうがない。早く電波始まれ!(笑)