進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「DOG DAYS」2話

あれ?面白くなってる?

前にも書いたけど趣味がアスレチックと棒術な主人公ってw
異世界に飛ばされなかったら痛い奴確定だろw

  • 本編

勇者キックやフロニャ力と言うネーミングは如何なものかと思いつつも、メチャクチャ動きまくってるアクションやツンデレ縞パンサービス、ほっちゃんのうっかりお姫様っぷりの可愛さなどなどプラスになる要素が多々有った。
リアルに第1話とはなんだったのかw
ともあれ、この作画っぷりとキャラの可愛さ、服やぶれサービスっぷりが続くならそこそこの良アニメにはなるかもしれない。
こうなると、つくづく1話のアレっぷりが悔やまれるなあ・・・。