進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「まりあ†ほりっく あらいぶ」2話

何か悪い意味での「まりほり」らしさが早くも出ちゃってる感じ。
このギャグがことごとくスベってるトコとか無理やり神父推しなトコとかね。やたらに30分が長く感じたわ。
そもそも、このアニメって2期やる程売れてたっけ?
1期のビデオ(VHS)も消しちゃったし意外に早く切るかもしれないな。

  • 電波女の面白さ

とりあえずエリオの布団が取れるまでは待って下さい。
そのうち「イトコ〜」と言いながら主人公の後をくっ付いて回る小動物みたいな可愛いエリオさんになりますので。
まあ関西ではまだ1話も放送されてない訳ですがw