進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「アマガミSS」26話

みゃーもにぃににあまがみ〜!愛情表現なのだ〜!!!

妹ルートと言うよりは家族愛がメインの話で「アマガミ」タイトルの由来となるエピソード。
スト子ちゃんもバリバリ活躍してたし何故この回を地上波でやらなかったのか全く意味不明である。
ただ「家族愛」がメインな回だけあって今の自分には眩し過ぎて何だか切なさがこみあげてきてしまったw

  • ちなみにBDだと、

スト子編に結構なシーン追加が有ったりしたらしい。
あと定番のオーディオコメンタリーではスト子役の門脇舞、美也役のアスミス、あと監督さんが喋ってくれてたのでドコが追加されてるシーンかとか舞太アスミスの兄妹姉妹事情なんかも聞けて非常に良かった。
そういやPSP版買って以来やってなかったのでまた再開してみるかねw(コラ