進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「電波女と青春男」1話

  • OP

かまってちゃんとやらを全く知らないので何か良く分からん歌だった。
しばらく聞いてれば慣れてくるのかね?

  • 本編

作画クオリティーは前評判通り中々の出来。
ただ主人公ことイトコこと真君の喋りがバリバリ入間人間さんイズム入っててウザいのと、エリオが布団かぶりながら喋ってる上に完全に電波入ってて(色んな意味で)何言ってんのか分からないのでキャラ同士の掛け合い部分でかなりのマイナス点。こりゃ原作未読者にバンバン切られてもしゃーないなw
ともあれこの作画クオリティーが続くならエリオが脱電波してリューシさん前川さん(メメさん)が活躍してくれば大分マシになってくるとは思うので後2話くらい頑張れば面白くなってくるかなと。

  • ただMBS次週は、

何故かお休み。
ただでさえ放送開始が他のトコより大分遅いのにこれより放送遅らせるとかヤル気が全く感じられないw