進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「魔法少女まどか☆マギカ」BD2巻買ってきた!!!

ってか3話を収録してるのにマミさんとか首・・・じゃなくて胸熱w
ちなみに梅田のソフマップで買ったんですが僕が行った時には残り5枚くらいになってました。平日なのにどんな人気だよw
これから楽しみに見ます・・・と言う事で感想はまた後日にでも。

  • はがない

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

「はがない」の新刊もゲット!もちろんドラマCD付き特装版ですよ!

ちなみにアニメイトさんで買ったら肉のこんな絵が付いてきました。
アニメイトさんで買って心の底から良かったw