進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「涼宮ハルヒの驚愕」買ってきた!!!

いやあ待ったよ待ちましたよ4年間!
あの「分裂」の続きが読めると思って意気揚々と本屋に行ったらハルヒの「ゴメンね!」のポップを見て友達に悪態ついてたのが、まるで昨日の事のように思い出せるw
とりあえず前編(約300ページ)だけ読み終わったんですがaパートでは謎の新入生ヤスミちゃん。
bパートではハルヒの対となる佐々木さん、朝比奈さんの対となる未来人の男藤原、長門の対となる天蓋領域とやらの宇宙人周防九曜、古泉の対となる超能力者橘京子、などなど敵勢力がワラワラ登場してキョンがこれからどう行動していくのか続きが気になります!気になり過ぎます!
と言う訳で、これから後編読みます!読んだらまた感想書きますね!