進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

最近アニメの感想を書けてないのはサボっているわけではなく単にアニメを見れてないからです。漫画とかラノベとか最近バンバン出過ぎだと思うんだ。
ちなみにアニメでは「花咲くいろは」と「C」を切りました。
いろはは前も切る切る言ってたのに切ってなかったのですが今回はガチです。もう録画予約の欄からも、今まで録りだめてた分もスッパリ消去しました。
ってかもう今期のアニメは「日常」さえ見れればいいかなと思っちゃってます。「あの花」とかも面白いのは分かってるんですが放送日が最速から約1週間遅れなのと多少シリアスなのもあって若干どうでもよくなってきました。まあ切りはしないですけどw

  • 「はがない」のドラマCD

夜空(@井上麻里奈)・・・きっちり(@絶望先生
星奈(@伊藤かな恵)・・・二回死ね!(@迷い猫オーバーラン!)遊びに行く(@あそびにいくヨ!
理科(@福圓美里)・・・パンツじゃないからはずかしくありません!(@ストパン
小鳩(@花澤香菜)・・・ハンドソニック(@AB)
マリア(@井口裕香)・・・イカ、ゲソ(@何故かイカ娘)その幻想をぶち壊す!がぶ〜っ(@とある魔術の禁書目録

分かった中の人ネタはこれくらい?結構有ったな。
ってか、こうやって声で聞いたらやっぱり声優さんって凄いと思っちゃうね。うん。