進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」6話

1週間遅れだけど関西ではまだ放送されたばっかりなので。

そんなラブホ顔より俺を見ろよ!

ってか、じんたんカッコいいよじんたん。
いきなり学校に通いだしたと思ったら援交疑惑がかかってたあなるの為に授業中に叫び出すとか、つい前までひきこもりだったとは思えないw
一方じんたんが学校通いだして暇になったのか逆にめんまがひきこもりにみたいに。
これどう見てもインなんとかさんじゃないかw
別に他の人には見えないんだからじんたんにくっついて学校行っちゃえば良かったのにね。
ストーリー的にはめんまの日記をゲットしたりユキアツとつるこが何か思いだしたりしてたけどユキアツの、

気をつけてね。最近、変なヤツ出るらしいから。

で全てが吹っ飛んでしまったw
今週のお前が言うなスレはココですか?(笑)