進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ラノベ部」

ラノベ部 1巻 (ガムコミックスプラス)

ラノベ部 1巻 (ガムコミックスプラス)

はがないの作者がはがないを書く前に書いてたラノベの漫画化なんですが予想以上のクオリティーでビックリ。
特に作者もはがない最新刊で「原作の上を行った」と言わしめたリレー小説の回が半端なかったw確かにあの面白さは漫画ならではの面白さでしたね。
ちなみにはがないでもリレー小説の回があって最初に幸村がやる事に決まった時に小鷹が「これってブンゲー部で誰誰が最初にやる事になった時くらいやばくね?」って言う一人ツッコミをしてるんですが、このネタは勿論この「ラノベ部」が元ネタだったりします。
まあ、はがない読んでるような人なら誰でも知ってますよね、こんなネタw